2016年2月5日金曜日

だけどズルい女

北千住の駅のモニターから、「ズルい女」のカバー曲が流れてきた。華原朋美だし。早速奴はディスる。こういうの大好きだからな。そもそも華原朋美で反応しているのはババア世代ってことですけど。
ケーブルテレビで放映されてきっとタダみたいな値段だからかわいそうという論理。こちらの論理はこんなババアにディスられて、かわいそうということよ。
北千住に100円でコーヒーが飲める店がカフェドクリエの後にできたというから見に行ったけれど、別に100円なんて書いてないし。それに今どき100円なんて珍しくないですしね。まあ、100円程度のコーヒーがお似合いですけど。華原朋美のカバーでも聴いていろよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿