2016年2月29日月曜日

どこでも平気よ

遅れて成田に着いたおかげで終バスも終電もなくなった。万策尽きて、奴が言ったことには「始発を待つ」と。で、第2ターミナルで寝るところを探す。まあ、奴はイノシシだから、どこだって寝られるわけで。何なら外でもいいくらい。
椅子で寝ることにした。椅子に横になって。固くてゴツゴツして冷たくて、上は明るいし、とても寝られるような状況ではない・・って、奴はグッスリグースカ。もうびっくり!こんなところでも平気で寝ているよ。布団要らず。ガサツな無神経だからできる技。肌もサメ並だからな。大根おろしが擦れるくらい。明日からベランダのコンクリートの上で寝ろよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿