2016年2月27日土曜日

大幅にオーバー

delay。ジェットスター、1時間半の遅れ。早めに来たけれど、さらに時間に余裕が。荷物の重さを測る。もう、二人とも20キロオーバー。
これは奴の仕業。酒、酒、酒が招いた不祥事。これ、酒6本を別送して、なおかつこの有様ですからね。相当なもんよ。呑み助がさ。素麺とか醤油、味噌と、もう重いものばっかり買いやがって、しかも名産の柑橘類は殆ど買わないという、もうお怒りモードです。どんだけ喰って飲んでするの?って感じです。荷物を預ける前に入替作業を強いられる。重さも分からないなんて、そりゃキューさんの重さも分からないわけですよ。テメーの重さももっとあるんじゃないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿