2016年2月25日木曜日

スキップ計画頓挫

熊本から高速に乗って人吉に向かう。奴のチョイスは酒造巡り。人吉は焼酎のメッカ。焼酎は飲まないといいつつもチョイスは焼酎製造所という、空いた口も空いた穴も塞がらないよ。
で、焼酎をなんと10種類も試飲。ロックで。こちらはその間暇よ。というか注がせる始末。こちらがわざわざ運転してきているというのに、労をねぎらうのとは真逆の扱い。信じがたい。
で、その次も酒造所ですよ。びっくりですね。ただ、ここでは試飲し過ぎて焼酎臭かったからか、ミュージアムをスキップできずに8分間のDVDを懲罰的に見せられていました。注ぐときもスタッフが目の前について、セーブ。いい気味よ。というか、昼間からどんだけ飲んでいるのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿