2016年2月14日日曜日

早くも詰まらせて

またまたバスタオルを代えてやがるよ。もちろん、奴がバスタオルを使うということは、トイレットペーパーでケツを拭くのと同じ意味ですからね。廃棄処分にしてもいいくらいですが、また焼くと死者が出る恐れがありますからね。
Tシャツも靴下も皆裏返しで脱いでやがるし。別に裏返しのまま干しますからいいですが。裏返しを着ても履いても気付きませんからね。それを裏返して脱げば表になるからちょうどいいですし。
生ごみも平気のへっちゃらで排水口に流すので、毎回毎回水が詰まる。異臭もすごい。ま、一番異臭がすごいのは奴自身ですから気づかないのかもしれませんけれど。水切り袋をこちらの機転により買いました。それをバカが鶏の煮こごり捨てて、早くも詰まらせてやがる。煮こごりは熱で溶ければ流れるのにも関わらず、再三再四の不始末よ。オメエのケツも詰まってしまえよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿