2016年1月25日月曜日

ミカンジュースいただく

奴が実家から菓子を持ってきた。キューさんを預かったお礼と2月の分のお土産を持って行ったのに、これはキューさんお断りっていうことを暗示しているよ。
ミカンをたっぷり朝市で買ってきたというのにもかかわらず、またもミカンジュースをもらってきている。弟さんがふるさと納税でもらったとのこと。これは暗にオマエはもちろんふるさと納税したと思うけれどもその分はどうしたんだという催促でもあるよ。もちろん、腹黒い奴はふるさと納税は自分で消費し尽くしているよ。しかし、そんなことは実家もお見通し。キューさんもご存じよ。フェイスブックでつながってやれば、奴の悪事が一発で露見よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿