2016年1月19日火曜日

根に持って恨む

修善寺に来た。駐車場に止めてお参りに。朝早いから店もあまりやっていないし、閑散としている。朝は霜が降りるほど寒かったけれど、日が差して来たら暖かくなってきた。キューさんの人形と一緒にいろいろ撮っている。本物のキューさんだったらとっくに耳を噛んでいるところよ。
竹の小道に来た。また中央で寝転がってやがる。大した小道でもないのに。周囲もドン引きよ。名物の黒胡麻饅頭をサービスでもらった。結構胡麻感すごい。嫌いだったのに好きになったそうだ。というのも、奴はこの前饅頭をもらえなかったことを根に持って恨んでいたからだそうで。恐ろしいことよ。怨念がすごいよ。心霊トンネルで写真が撮れそうだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿