2016年1月16日土曜日

抽選会にて

上島珈琲の福袋を買う。普段は上島珈琲は高いから行きもしないくせに、正月だから調子こいている。どうせコーヒーはトイレで勢いつけるために飲むんだろ?コーヒーとウーロン茶の違いも分からないくせに。
宝くじのようなものをもらった。17時から抽選会だという。当たりもしないことは明白なのに、奴はがめついのでたった1枚しか持っていないくせに集合場所に行く。冬だけれど熱気で暑い。貧乏人ばっかりが集まっていて、奴にはちょうどいいが、こちらはたまったものではない。当然の如く当たらず、奴はディスっている。当たっても1万円というはした金なんですけどね。トイレットペーパー代にさえならねーよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿