2015年12月7日月曜日

漢方ラーメンって発想

ラーメン喰いに、寒い中外に出かける。もう22時。漢方ラーメン食べるんだって。おいしいか、それ?発想がオヤジ。カラダに良さそうなラーメンがおいしいわけないし。
っていうか、店見つけたけれど、そんなラーメンねーぞ。で、普通につけ麺と豚骨頼んだが、なかなかおいしかった。濃厚だったんで、喉カラカラだけど。
ホットカーペットを出したが、電源コードが例のごとくなくて、別に暖かくもなんともない。あれもこれも奴の粗相の賜物。暖房を出して、小部屋の居室に置いたところ、こっちは寒いと。その割には布団剥いでいるし。冬服のインナー着ているからな。全てが尽くウンコ。

0 件のコメント:

コメントを投稿