2015年11月5日木曜日

クリームパンが好き

葛西に来た。こちらが店を選ぶにあたって、カレー抜きとか意味不明の注文。日曜日ですからそもそも選ぶ店も限られるわけですけれども。
ランチを探している途中でパン屋に来た。クリームパンが大好きだということはチラッと聞いていて、シカトしていたが、ここは100個限定なんだとか。しかし、まだできていなかった。取り置きというずうずうしいことを平気で頼んでいた。
目の前のラーメン屋で喰うという、何とも取り置くという店員の善意を信じていないという暴挙。食べ終わった途端に店に行くというガツガツ度合。しかも、クリームパンは1個だけで、半額セールのパンを買うというセコさ。恥ずかしくて顔から火が出そうでした。
イチジクのパンがあると言ったら、出た店を再び入ってチェック。こちらが好きなものも食べたがるという、何とも意地汚さでは群を抜きますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿