2015年11月3日火曜日

どちらも死をもたらす

毎朝、賢明なこちらはシャワーの水を利用して部屋の水拭きを行っている。奴は昨日キューにリンゴをあげていて、あれほど片付けろと言ったのにもかかわらず片付けなかったために破片が床に貼りついている。
しかし、今日はトイレ清掃時に、まだ水が流れている状態のときにトイレ床清掃を行ったところ、なんとトイレが汚損しているし蓋が開けっ放しで、何より三角折りしていないという現場を押さえることに成功。密室クソ事件も解決よ。
奴に問いただすと、していないと。あんなに証拠がそろい踏みしているのにしていないという、この厚顔無恥さにおったまげる。している現場を押さえないといけませんな。ただ、チェックは命がけというか、死をもたらしますが。監視カメラをつけるか。それも死をもたらすな。メドゥーサみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿