2015年11月25日水曜日

失態に次ぐ失態

朝起きて、肉じゃがのパッキン取ろうとしたら、冷蔵庫のトレーがベタベタ。もちろん奴の仕業よ。奴の管理不行き届きが招いたこのベタベタ。
ブルーベリージャムがまだ残っているのに、キャラメルバターのジャムが置いてある。ブルーベリージャムは結構残りがあったのだが、最後の一かけらを食べるときになってなくなり、キャラメルバターを大量に付けていた。これは、当初からキャラメルバターを食べるつもりでブルーベリージャムを消費すると言う、本末転倒の発想よ。
芋も喰ってやがる。無計画に3本同時に焼くと言う失態を犯しているから。そうそう、ブレーカーを落とした、ティーカップを欠けさせたという失態も加えなければならないし、水槽の照明を消すのを失念したと言う粗相も白日の下に晒されなければならないよ。粗相の連鎖よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿