2015年11月18日水曜日

評判倒れのコッテリ

昼はコッテリという評判のラーメン屋に出かけた。降りしきる雨の中を、奴は喉が痛いと言っているのにもかかわらず。ラーメンかパスタなら食べられる、刺激物は無理だと言っていたが、コッテリはよくて、しかもニンニクも平気というこのダブルスタンダード。
塩とんこつを食べていた。大盛りは無理なんだそうだ。大盛りも何も、都合のいい時だけ具合が悪いと言うのが出てくる。というのも、ニンニクは大さじ2杯入れたからね。これでも調子が悪いからなんだとか嘯く。
で、コッテリと不動産屋が言っていたラーメン屋だったが、全然コッテリじゃなかったんだそうだ。ま、大盛りを頼まなかったのは、実は夜の肉が控えていたから節制していただけなんですけどね。そんなのお見通しですし。

0 件のコメント:

コメントを投稿