2015年11月14日土曜日

空腹過ぎて胃痛

喉が痛い、喉が痛いと言っていた。カレー食べるのも時間がかかるから先食べるんだと。昼も無理して何とか食べられたと、そう彼奴は言っていた。
で、食べ終わってみたところがだ、喰うものを探していた。その時点でもうこちらが食べた量を超越している。柿なら喰えると剥き出した。
食欲がないのではないのかと問いただしたところ、ずっと満足に食べていなかったから胃が痛いんだって。食欲についての話をしていたのに、話を完全に180°すり替えている。そんな症状は初めて聞いたし。世界初症例かもしれないので、胃の切除手術をしてもらえ。手術の予約を入れておかないと。もちろん亀高で。ババアだからババア専門病院でしか取り扱えませんから。イノシシ専門病院でも可。

0 件のコメント:

コメントを投稿