2015年10月8日木曜日

ドリアン臭

光瀬憲子「台湾縦断!人情食堂と美景の旅」をなぞる旅もいよいよ最終日。もう1冊あるんだってさ。借りたらコロス。14時の飛行機なので、午前中しか時間はない。昨日と同じく虱目魚。肚の部分を明らかに半分以上喰ってやがる。すするように飲み込む様子はキューそっくりだな。
奴はもう一つの店でも食べたいと言っていたが、10時半開店なのでかき氷の店に。ドリアンかき氷を頼んでやがる。超臭いけれど、奴のひん曲がった鼻にはそんなのクソ喰らえらしい。量も多いし色も気持ち悪いが、奴は気持ち悪い顔をして喰ってやがる。
地下鉄で寝ている。なんでも喰い疲れなんだって。そんな疲れって初めて聞きましたが。餓死して欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿