2015年10月28日水曜日

片方だけ残った靴下

厚手の靴下が、片方は洗濯するかごに入れてあり、もう片方はゴミ箱に入っていた。これについて、昼に靴下がすぐずれるという現象が起きていた。
寝ぼけ眼の奴に聞いてみた。デスクライトを点けたまま寝入っている奴に。何でも、もう一つあれば使い道があるかもしれないとか。どういう使い道があるのだというのだろうか?二つともダルダルなのに?言っている意味がつかめなかった。
片方の靴下の片割れが他にもあるのだろうか?同じデザインのが?無くしたわけではないよ。無くしたのだったら、見つかるまで取っておくっていう感じだけど。考えるだけ無駄か。酔っ払いの発想だから。さっき、イタリアンビュッフェでワインをガブガブ飲んでいたからな。トドみたいな感じで寝てやがる。そうそう、敷布団のシーツが破れています。ユンコは激しいオナラ説を唱えていました。こちらはケツから溶岩説を主張しています。どちらも噴火が原因だと言うことで一致をしておりますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿