2015年10月7日水曜日

バナナ1本ください。

バナナを食べ比べるんだとか。普通は房で売っているところを交渉して1本単位で。もう、ただでくれたり一房くれたりと、こちらも大変よ。台湾の人たちもさぞかし愚かな日本人に対して失笑していることだろう。
美麗島で土産を買う。淡水の友達に教えてもらったところ。淡水の友達と気が合うようですな。スーパーでは台東であった友達に教えてもらった麺線のインスタントを購入。あと、トロっとした醤油醤と甘くて辛い赤いソースも購入。果たして使うのかね?
瑞豊夜市に出かける。まずは隅々まで回り、目星をつけてから購入。ドイツ式豚足とか串焼きとか食べるが、まあ特段おいしいってものでもない。こちらがマッサージしている間、25分間で自由行動。待ち合わせ場所に来ず。もちろん道に迷う。嘉義に引き続き。置いて帰れば良かったよ。失敗。

0 件のコメント:

コメントを投稿