2015年9月24日木曜日

クエとクジラがお薦めって

夜は龍山寺の夜市を散策。あんなに猫空で食べたのにもかかわらず、また喰って、さらにかき氷を喰う。どんだけ喰うんだか。別腹もきっと複数あるんだろうな、化け物め。
朝は、台北の友達と新埔で待ち合わせて朝食を食べる。もちろんフレンチトースト。早速、何台湾に来てフルーツを散りばめたフレンチトースト何か喰わなければいけないのかとディスっている。
友達を連れてきていた。日本に何回も行っていて、大阪も何回も行ったそうだ。奴に大阪が何がお薦めかを聞くのは野暮ってもので、大阪も京都もいいものはないと断言し、和歌山のクエとクジラを薦める始末。
で、新埔でブラブラして何するのかと思ったら、生春巻きみたいなものを喰って、さらに牛の麺も喰って。さっきあんなに喰ったのに?きっと恐竜もそれくらい食欲があったんだろうな。絶滅しろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿