2015年9月11日金曜日

韓国食材の在庫

韓国でスープの素を大量購入したら、スープをこれからは作らなくていいかという。それは逆で、作らないから買ってきているんだけど。そもそも韓国のスープの在庫もうないし。韓国スープが作れるのかって話よ。
それに、辛ラーメンも購入。というのも在庫ないからね。俺は全然喰っていないのに。辛い辛い言いつつ、全部喰ってやがる。それも在庫を減らすんだということを名目にして。今度喰ったら殺す。
アミの塩辛の瓶持ったら手が臭くなってやがる。いい気味よ。というか、そもそも最初からお前の手が臭かったのではないか?それのカモフラージュ説があるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿