2015年8月6日木曜日

外科にすぐ行けよ。

花火大会行った後、また熱を出している。そういや、花火の時、から揚げが食べられないから、無理して食べなくてもいいとか言っていたっけ。胸焼けするって。で、全部食べていたけどね。
花火大会で酒が買えなくて、今度は前もって買っておくと言っていた。その前の花火大会では、氷で冷やしてあるからその場で買った方がいいねと言っていたものを。
熱も1週間でぶり返すなら外科に行った方がいいのでは?と言ったら、外科は絶対嫌だそうだ。足が痛いからっていうなら外科では?と言ったら、そんなに痛くないと。テストに行くときはビッコをひいていて、テストの帰りと食事に行くときは全然何ともないのにね。むしろ速い。すぐに外科に行くように。

0 件のコメント:

コメントを投稿