2015年7月4日土曜日

食材管理

今度のところは米をどこで買おうかとか、スーパーが夜10時くらいで閉まってしまうとか、なかなか都心とはわけが違う。人口は結構こっちの方が多そうだと思うんだけれど。
そんなことを一切気にしないうすらバカもいるが。引っ越してからバタバタするより、そういうことにも思いを巡らせてシミュレーションしていかないとな。錦糸町で買うしかないか。しかし、急に卵がないとか米がないということもあり得るし。あり得ないか。管理がしっかり行き届いていればそんなこと、あり得ないよ。
モロッコいんげんを腐らせたと言う事実が判明したし。トマトもちっとも出さねーし。擦るんじゃなかったのかよ。食材をどう管理していらっしゃるのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿