2015年7月22日水曜日

徹夜で作業

引っ越し作業を徹夜で行う。マジで徹夜。全然段ボール詰めが終わらないし、水槽や植物がやっぱりかなり手間。水槽は砂を洗って植物を出して、器具もばらしてと、まあ大掛かりになって。
洗っていると、飼っていない巻貝がかなりいる。砂を全てだして、植物もリセットしないと、ちょっと貝が取りきれないかな。
クロとシロは、引っ越し業者がいったん帰った後にバスで移動。台風が四国に上陸して天気は不安定。自転車で行こうと思っていたけれど、バケツに入れたら意外と静かだったから。ま、ときたまバチャバチャしていたが。風呂場にバケツごと置いて帰る。帰ったらまた段ボール詰めよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿