2015年6月4日木曜日

ジョバンニさん

キューが「ワン」って鳴いているという。あれだね、奴の愛犬、柴犬のジョバンニさんの生まれ変わりだと常々思っていたけれども、とうとうしっぽを出したようだね。つい、犬だった頃の習性が口に出てしまっただけのことよ。
奴に噛みついたり無視したりするのも、ジョバンニさんの生まれ変わりといえば合点がいくし。
そういえば、新竹の友達はアルマーニの生まれ変わりの子猫を拾ったそうな。因果というのはそんなものよ。動物に懐かれるはずのない奴が、何の因果かインドオウムに懐かれて。ジョバンニさんのお導きなんでしょう。ジョバンニさんより長生きするよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿