2015年6月30日火曜日

原住民が共感

春日のやっている美男レシピがおもしろいんだとか。あんなの何が面白いところがあるんだか。料理のレベルは同じだけどな。作る過程もあのレベルなのだろうか?まあ、見た目が同じなら、きっと作る過程も同じようなものなのだろう。共感しているということか。
ダンソンのやつも好きだそうだ。原住民だからか?あの言葉がもしかして、実は使っていて意味が分かるからなのだろうか?共感ってやつだな。
チャングムでヨリとかヨンノ、クミョンはそんなに好きではないらしい。もしかして、チェ一族の長であるオバサンが好きなのだろうか?まあ、同じオバサン同士、たくらみごとが大好きで。共感ってやつだな。結局、原住民ババアってことよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿