2015年4月30日木曜日

全然家に着かねーよ。

仕事で飲んで、ババアがね。帰るという連絡があったのが23時半。駅に着いたという連絡があったのが24時過ぎ。
で、全然家に着かない。ま、別にいいが。ベランダから顔を出して、まったく見ず知らずの人を睨んでチッチッチと鳥のさえずりみたいなことをしてしまったり。いやいや、いつもだったら10分程度の道のりが、全然帰ってこないから。
案の定、途中で寝てたんだって。途中って公園もないし、どういったところで寝るんだか。ソファで寝ていたので、ケツをつけてやった。朝5時くらいに寝室に移ってきたら、今度はキューが鳴きだした。こっちが寝不足だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿