2015年4月14日火曜日

ジンギスカン好きだったか?

昼はどこにしようか、っていうか、カウチでフィンランドの人を受け入れようと思うんだけど。カップルで。
マレーシアの人はお母さんと一緒?何、ランチ?5月っていつ来るよ?こっちだって連休いないんだから。
昼はどこにするんだっけ?新大久保行くか?山手線じゃないよ。都営で。都営は止まってないだろ。フィンランドの日程は確認しないと分からないね。
お母さんと何食べるの、マレーシアの人は。お母さんとだからいいところで食べたいんじゃないの?昼はどこがいいって?聖徳太子じゃないから無理と奴は言っている。聖徳太子は同時に10人なんすっけど。
結局、御徒町の霧島でジンギスカン。ジンギスカン好きだったっけ?まあ、思ったより食べやすかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿