2015年3月19日木曜日

ウサギってあのウサギ?

本郷でイタリアン。まあ、イタリアンの気分だということは何となくわかっていたけれど。
気取ってんじゃないよ。これからオウム見に行くくせに。顔は中華のくせに。ラーメンでも喰ってろよ。
上に通された。結構混雑している。
メニューを見る。日替わりパスタ。うなぎ・・ん?うさぎ??
と、奴の顔を見ると、既にメニューを熟読しているようだ。
「大盛。」
ウサギを目の前にして食欲旺盛である。
しかし、パスタの名前がイタリア語っぽいから、ウサギってのもイタリア語の可能性もあるよね。
「すみません、ウサギってあのウサギですか?」
「あのウサギです。」
どのウサギだよ。
まあ、パスタにウサギの肉がたんまり入っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿