2015年3月17日火曜日

失敗したシュークリーム

ジムに行かずにスイーツを作るという。
まあ、ロクなものではないと思うが。
ジムから帰ってくると、何やら薄いカルメ焼きのようなものが。
フランスの菓子か?半分合っているようだ。
フランス人から教わった、「失敗しない」レシピで作ったシュークリームの成れの果て。
クイズ100人に聞きましたでも、誰一人解答できる人はいないだろう、見た目の並々ならぬインパクト。
クリームが入る余地の全くないシュー。いや、シュー?せんべい風シュー。
「2回チャレンジしたの。」
え、2回とも失敗したの?失敗しないレシピで?
「私、失敗しないので。」
失敗じゃねーか、100%の。二度とシュークリーム作るなんていうんじゃないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿