2011年11月2日水曜日

TってD支店じゃなくて、まだここにいたの?そうだっけ?

I人事課長がうちの部屋に暇つぶしに。
暇なんだな。
I課長「そもそも、俺がこんなになっているのもKの奴のせいなんだよな。」
I課長「K,当時の局長と喧嘩して、千葉に飛ばされて、未だに名古屋で課長やってる。」
I課長「医事課長なんて色ついちゃえば、もう駄目だよ、ありゃ。」
(あの、前も全く同じことをしゃべってるんだけど。)
Nさん「T(課長)も言ってました。」
I課長「お、TってD支店じゃなくて、まだここにいたの?そうだっけ?」
I課長「そういや、MもいまD支店なんだよな。」
Nさん「Mは母ちゃんもD支店じゃなかったですっけ?」
I課長「いや、課長でMが行くっていうから、外に出したんだよ。」
暇なんはいいけど、同じ内容の話を毎回して何が楽しいんかね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿