2011年4月8日金曜日

お仲間がたくさんいるみたいだから気が抜けないわ。

疑惑の総合デパートと言われた鈴木宗雄の再来といわれるくらい、疑惑のオンパレードの彼氏。
彼氏の疑惑の一部でも解きほぐすことが俺に与えられた使命なのだと心に刻み、追及の手を休めることはない。
なんと、とても赤面せずにはいられないが、ご自慢のXXXを見せびらかし疑惑が浮上したのだ。
まさか下ネタをブログで公開しなければならないというのもお恥ずかしい話だが、
本来隠すべきものを惜しげもなく晒すという、前代未聞の衝撃的な事実が発覚したのでここに紹介したい。
「お仲間がたくさんいるみたいだから気が抜けないわ。おしゃれしなっきゃ。」
これは過日、彼氏が言った言葉の一部始終である。
その「おしゃれ」という箇所に注目していただきたい。
「おしゃれ」というのはTOOTのパンツを履いていくということである。
今まで、中国等で購入していたダサいトランクスから、急に韓国製のモッコリキラキラパンツになり、
今はTOOTのパンツを大量に通販サイトから購入している紛れもない事実は隠し切れない。
なぜ大量購入したかということについて、なんと震災の復興支援という、
被災した方々に真に申し訳ない理由を使って説明したのだ!
当然彼氏は36歳という、もう棺桶に片足を突っ込んだ年齢に爆入しており、
ここから発生する加齢臭たるもの、プルトニウム並の破壊力を有することは想像に固くなく、
然るに一旦履いたパンツは二度と供用できるものではないということがある。
また、彼氏は稀に見る剛毛であり、それがパンツを毀損し、一度履いただけでボロキレ同然になるということもあろう。
しかし、最も大きな理由、それはご自慢の×××を、あろうことかジムで見せ付けるという、何とも未だ嘗て聞いたこともないような破廉恥なものである。
常人では考え付かないような、驚くばかりに下品なことを堂々とやってのける彼氏には、ほとほと呆れるばかりである。

0 件のコメント:

コメントを投稿